banner

ブログ

Aug 11, 2023

アジーリア・バンクス、ニッキー・ミナージュの新しいプロモーション画像をある意味称賛

ニッキー・ミナージュは、11月11日の発売日に確実にリリースできるよう、次期アルバム『ピンク・フライデー2』の制作を全力で進めている。 TikTokでいくつかの未発表曲のスニペットをからかった後、ミナージュは8月25日金曜日にInstagramを利用し、新しいプロモーション画像とビデオとともに次のシングル「Last Time I Saw You」を発表した。

Barbie (@nickiminaj) がシェアした投稿

Barbie (@nickiminaj) がシェアした投稿

Barbie (@nickiminaj) がシェアした投稿

この資料は、オンライン上であらゆるものを嫌悪する悪名高いアジーリア・バンクスの防御を打ち破るには十分だった。 Pop Craveが捉えたスクリーンショットでは、バンクスさんは自身のインスタグラムのストーリーに、下線を引いた長文でミナージュの美しさを称賛していた。

「あなたがこんなものを欲しがるとは、私も思いもしなかったでしょう」とバンクスは書いている。 「これは私が今まで見た中で最高のあなたの姿です。今までで、いいですか?」 柔らかくて、繊細で、北アフリカの雰囲気があって、ボヘミアンで、表情はとてもリラックスしていて晴れやかで、このボディ?! ニッキー、あなたが自分の肌でこれほど快適に見えるのを見たことがありません! はい。 これは官能です、ハニー、わかりました。」

彼女は続けて、「ニッキー、ロシア風のかわいいツイストカットができたら、それで終わりだよ。 そうだ、もう終わった。 いや、この後、あなたがウエストトレーナーで窒息する姿は二度と見たくない。 私はいつもあなたがきれいだと思っていましたが、ここではこれが輝く美しさと魅力です。 ただ涙が出てきました。 彼女は胸郭を与えています。 クソ、そうだ。 いや、本当だよ、お姉ちゃん。 私はあなたに陰影を付けようとしているわけでもありませんが、あなたがこれほどシックで、スタイリッシュで、セクシーで、リラックスした表情をしたことはありません。」

アジーリア・バンクス、ニッキー・ミナージュとニューシングル「Last Time I Saw You」のルックスを称賛:

「これほどシックで、スタイリッシュで、セクシーで、安心して見えたことはありません…。」 pic.twitter.com/4JqYy7FFUR

— ポップクレイブ (@PopCrave) 2023年8月27日

バンクス氏はソーシャルメディアのインフルエンサー、故ジャッキー・オー氏についての無神経な発言など、ネット上で不快な発言をしていた。 これは彼女にとって新たな時代の幕開けとなるのだろうか?

ニッキー・ミナージュは、次のシングル「Last Time I Saw You」に関してこれ以上の最新情報を共有していない。

共有