banner

ブログ

Jun 14, 2023

父親が妻のスキムボディスーツを赤ちゃんの着ぐるみと間違える動画が話題に

フロリダ州の父親になる予定の男性が、妻のボディスーツを着ぐるみと間違えた後、ヒステリーを起こしてインターネットから離れた。

今話題の TikTok 動画で、クインシー・コックスは夫のザック・コックスを胎児の保育園に呼びます。 28歳の妊娠中のインフルエンサーは、次に青い幼児用ロンパース2枚の横に掛けられた黒い服を指差した。

"それは何ですか?" 28歳のクインシーは尋ねます。

「カラーコーディネートしてみました!」 ザックは誇らしげに答えます。

クインシーは笑いながら、25歳のザックに黒人のアンサンブルをよく見るように指示した。

"それは何ですか?" 彼女が言います。

何も知らないザックは問題の衣服を手に持っていますが、それでも問題に気づいていません。 この時点で、クインシーはザックに背中を見てみるように提案します。

「Tバックあるよ!」 彼女は叫ぶ。

ザックの顎が落ちる。

「それはあなたのためですか?」 彼は信じられないという表情で答える。 「これに入るつもりですか? 12ヶ月の子供用のようです。」 (彼は間違っていません!)

「これに入るつもりですか? 12ヶ月の子供用のようです。」

「それは私のSkimsのボディスーツです。 まあ、それは Amazon のコピー品です」とクインシーは説明します。

ザックはクインシーの補正下着をベビーパジャマの隣に置き、サイズが同じであることに気づきました。

「あなたと彼女は、生後12か月ですでに服を共用しています」と彼は冗談を言います。

7月25日に投稿されたこの愛らしいクリップは、2,100万回以上視聴されており、その数は増え続けている。

ある人は「夫がクローゼットにしまっていたので、息子は私の黒いクロップトップを着て幼稚園に行きました」とコメントした。

さらに「夫は私のミニ化粧消しゴムをゲップクロスだと思った」と付け加えた。

2019年、ブラッド・フリードランダーという父親は、3歳の娘を自転車用のパンツだと思い、白いトイレトレーニング用下着を履かせて保育園に通わせた。

1月に第一子が生まれる予定のザックとクインシーは、最近フロリダの新居に引っ越し、まだ箱の開梱をしているところだ。

「私たちの服はどこにでもあります」とクインシーは TODAY.com に語ります。 「ザックはきちんとしているが、私はもっと汚い。 それで彼は赤ちゃんのクローゼットを掃除していたので、私はすべてが順調に進んでいるかを見に行ったところ、そこには私のボディスーツがありました。」

フルタイムのコンテンツクリエイターであるクインシーは、コメディの金塊を見つけたと知り、カメラを取りに走った。

「とても面白かったです。『いつか娘に見せるためにこれを撮らなければいけない』と思ったのです」とクインシーは言う。

「公平に言って、その日は400着の衣料品を片付けて、ただひたすらに行動を起こしていたんです」とザックは冗談めかして言う。

クインシーの諌めにもかかわらず、彼女はザックの間違いが犯しやすいものであることを知っています。

「ボディスーツが郵便で届いたのですが、パッケージを開けたとき、『これを着られるだろうか?』と思いました」と彼女は思い出します。

クインシーは現在妊娠16週目です。 TikTokで260万人以上のフォロワーを誇るこのソーシャルメディアスターたちは、自分の赤ちゃんを動画に映す計画だと語った。

「私たちは人生を共有しており、彼女は私たちの人生の大きな部分を占めることになるでしょう」とクインシーは TODAY.com に語った。 「しかし、どこかの時点で彼女が『これはやりたくない』と言ったら、もちろん、私たちは彼女を作るつもりはありません。」

レイチェル ポーラ アブラハムソンは、子育て、健康、ショップ分野のライフスタイル レポーターです。 彼女の署名欄は、ニューヨーク タイムズ、グッド ハウスキーピング、レッドブックなどに掲載されています。 レイチェルは夫と 2 人の娘とともにボストン地域に住んでいます。 Instagram で彼女をフォローしてください。

共有